きょうは、朝活してきましたー!


4月にオープンしたばかりの
""FIREGYM,, SHIBUYA さんへ

ありがたいことに、、、
渋谷美穂さんからお誘い頂いて


美穂さんのことは、
TVに出ているのをみて知ってから
インスタ等みてたりして、、


まさに
カッコいい筋肉女子の極み。

そんな美穂さんがトレーナーを務める

グループレッスン < < FEVER >>

に参加してきました!




ファンクショナルトレーニング

2人1組で

色々な種目を、短時間のインターバルをはさんで
やりました。


音楽に合わせたりして
周りで一緒になった方々と、ひとつのチームのようにやる空間がすごくよくて。


自然と自分を追い込めて、

すごく濃密な45分間でした。


記念に、

マリカ 咲樹ちゃんと撮って頂きました!


FIREGYM最高でした!


咲樹ちゃんとペアだったよ☆