明日は、いよいよ練馬大会!


のの子さん卒業。

全然実感湧かないなー。

けど、しくしく寂しい空気は
のの子さんも望んでないやろうし

のの子さんは最後まで、東京女子プロレスに
のの子さんにしかないもの残してくれると思う。

伊藤麻希とのシングル楽しみしかないね!


そして私は、いよいよ
アップアップガールズ(プロレス)の子達と初めて組み対戦します。

ヒナノ&ラク&山下実優

vs

ミウ&ヒカリ&辰巳リカ


妹とか居ない私にとって
マリカが来たときもそうだけど
妹が出来るとかってこんな感覚なんだろうなって

のびのびとキツイ事も含めて
頑張ってほしい。

明日は、チャンピオンらしくパイセンらしくいきたいなとちょいとピリっとした部分も感じてほしいかな。

まあ、遠慮わしません。



タッグベルト選手権。

サマラ選手初参戦。

そしてのの子さん卒業。

他にも、面白そうなカードが盛りだくさん


皆さん、観に来てね!


あ、今ね、DDTUNIVERSEで
のの子卒業特集やってるよ!

懐かしの映像もあるから
観てね!
↓↓

{BA5CD37F-9318-4370-892D-449F9B355C4F}