今日は、ジムで肩を追い込んで
{7DFA16AA-69B3-442C-B349-A7F19CC3BFCE}


ちょいと仕事して、


午後は、アップアップガールズ(仮)
森 咲樹ちゃんとご飯。

今回は、咲樹ちゃんおススメの
アボカド専門店にいきました!

{E1622CFB-309B-4ED9-9952-664AE995C8D7}

{8730948E-7181-417D-B8AE-853E804900FE}


アボカドの看板可愛い。。♡
アボカドのメニューがたくさんでした。
アボカドは、美容向きでよく食べるからテンション上がりました!


{3E65BF12-3CD3-4154-800E-5111336B1710}

マグロのたたきアボカド丼
美味しかったー!

{4C9180FB-BFFB-4124-AD3E-24F26019AA11}

アボカドのスムージー?みたいなやつ
めちゃくちゃ美味しかったよ!

この中にシロップ入れたりして
味変えられて楽しかった!


咲樹ちゃんとも、色んなこと話をして
私たちの後輩、アップアップガールズ(プロレス)ちゃんたちの話もしたよ!

咲樹ちゃんとは、ご飯いくの2回目だけど
話が尽きない。笑

とても有意義な時間でした!

{231F6577-BB59-419B-8596-2F3050FB72AD}




明日は、12時から新木場1stRingで
東京女子プロレス年内ラストマッチだよ!
クリスマススペシャルだー!!来てね!