歩くからと調子に乗り
ホットケーキを食べてしまった。

{DE66843E-6A9C-4F59-B461-890B6D5EBF5C}


そのカフェで売りらしくて、、
つい。つい。

めちゃ美味しかった。。

食べたのは15時くらいかな?

これも足立先生に聞いた話なんですが、、

15時から18時までの時間は
体内に入ったものも脂肪に変わりにくいから
甘いものとか食べたくなったりしたら
この時間帯に食べるのが比較的いいみたい。
18時以降は、あまり避けた方が良いらしい。

交感神経と副交換神経というものが関係してるみたい。

そして昨日ジムで
お尻に効くトレーニングを教えてもらいました。

サイドフットバウンス





足の角度は真横よりは少し頭の方に寄せて
小刻みにゆっくりやるといいみたい。

横にデカイ私のお尻に嬉しい小尻に近づける
種目。

左右12回×2〜3セットくらいかな。

これも結構効いた。