本日からアメブロ開始!!

アメブロは、昔からいろんな方のブログをみたりとかしていて自分がまさか始めることになるとは思いませんでした!

これもご縁なので
東京女子プロレスを知ってもらうキッカケを作っていきたいなと思います。


ただ文章力が弱い私、、

不安要素もありますがポジティブに
日常とか健康な話とかボディメイクの話とかをしていこうかな!
ともかく楽しく出来たらと思います!
よろしくお願いしまーす。


今日は新木場1stRingで大会でした。

私はタッグマッチでパートナーは
同じ福岡出身
戦うクビドルこと、伊藤麻希でした。
結果負けてしまいましたが、、
チーム福岡悪くないなって思ったよ!





そして
1.4後楽園ホール大会で
才木玲佳が持っている
TOKYOプリンセス・オブ・プリンセスのベルトの挑戦表明をさせて頂きました。

才木とはマッスルストライカーズでタッグを組んでいて、、一緒に戦っててすごく楽しくて

けど、やっぱり才木とはシングルで
戦いたい蹴り合いたいって気持ちと
ベルトに対しての気持ちも強くある。

そして、優宇も挑戦表明しました。

優宇とは約1年前のシングルで負けて
当時持っていたプリプリのベルトを取られました。

その時の気持ち今でも私の中に強く残ってる。

1.4後楽園ホールでの
次期挑戦者が決まる優宇とのシングル
絶対に負けられない。

こうなったら意地だよね。意地
絶対に勝つ!!

焦らず目の前に立つ相手を確実に倒す!

気持ちは強く。

{A8FE3BB6-73C2-416C-93FF-D3828D82A3E9}

{44D128A3-69E1-448A-BEEC-E01C4A687EA8}



初っ端から長々になってしまったけど。笑笑

日頃の更新は、気ままにやってくつもりです。

今日はこの辺でありがとうございます!



東京女子プロレス 次回の大会は
11.23新宿Face

{06070B27-1CBA-4061-A2C0-C44F9F3E1F3E}