$m.blog

名もないカフェさんにおじゃまして、ひょうたんカフェなるもの、やってきましたよー。

なんと今回、講師はわたくしm.でございます。

なんつってー

頼りない先生でした。

えっへん!

おいしいお食事をいただいたり、おいしいお菓子や果物。

幸せな時間でした。

で、みなさんの作品を写真におさめることを忘れましたし。

ぴこさんダニーさんがブログを書いてくれるんじゃなかろうか。。。

(-_-)


先生よりもかわいいモノを作っていましたです。


(-_-)


と、いうことで写真はわたしの作品です。


$m.blog


下に写る模様がレースっぽーい。

なかなかいい感じです。

電気を後ほど白熱球に変える予定なのです。

LEDじゃ情緒がないでしょう。



よーく見てみると。

$m.blog


割れまくりです!!!




長女会、たいへん楽しゅうございました。

みなさん、たまには自分をほめてあげてくださいね。

ふふ。



m.