$m.blog

わたくし、非常に荷物が多い女子です。

特別何か人と違うものを持っている気もしませんが、いつもバッグはぱんぱんです。

しかも、おとなバッグは持ちません。

布のエコバックのようなぺろーんとしたのが好き。

洗濯機でがんがん洗えるようなものが好き。



ひさしぶりにミシンを引っ張り出してバッグを縫いました。

やはりミシンは苦手だよ。

ぼっこさんに弟子入りせねば!



$m.blog

サインいり。

$m.blog

かわいい糸でステッチしたよ。


気が向いたらどんどん刺繍とかアイロンプリントとかブローチとか増やしていく予定です。


進化するBAGなのだ!


あーんどイラストでいろいろこれから作る予定~

おたのしみに!




m.