$m.blog



最近ケイタイのストラップが相次いで壊れるという怪奇に襲われているわたしです。

お気に入りのこけしちゃんも首から折れてしまって、ひーんと泣きました。

誰か今度、土湯温泉に行きませんか?

もしくは、わたしに瞬間接着剤を恵んでください。



で、だ。

わたしのバッグって内側にポッケとかがない布バッグなのですよ。

ある程度存在感がないとケイタイも探すのが一苦労。

ストラップがないとだめだめ。


なのでむちゃちゃのキーホルダーをストラップに作り替えて付けました。


まさかのケイタイの1.5倍!


じゃ、

じゃ、

邪魔なんかじゃないもの!


いいのいいの。

人も物も、

時にはインパクトも大事。



・・・そういうことに。



m.ちゃんにあったらストラップを見てみよう!





m.