m.blog



我が家の台所の窓際には、サンキャッチャーと自分で作ったオーナメントが吊り下げられています。


日によってはテルテル坊主もいらっしゃいます☆


右→シトロンさんで購入

中→taidaiの木さんで購入(アートクラフトパーティ)

右→m.の陶器でできたおうち。


同じものではありませんが、雪の結晶、かえで、流れ星、ちょうちょのオーナメントをシトロンさんへ納品したので興味がある方は行ってみてくださいね。


吊るすひもは交換可能で自分の好きなひもやリボンや糸で長さを調節して飾ってあげてください♪


注意!)陶器は割れ物です。扱いには十分お気をつけください。




m.blog



そしてそして、昨日シトロンさんで購入したもの☆


はさみです!


わたしはお裁縫のときに弟の糸切りバサミを使用していたのですが、最近では酷使しすぎなのか、お役目をなかなかきちんと果たしてくれないようになってきました。


そこで、こちらのはさみ。


かわいいし、切れ味もよいし、おねだんもかわいい。


言うことなしの満足な一品です。



m.