羽田でランチ「ANA Hangar bay café by PABLO」 | miyu-turuのブログ

miyu-turuのブログ

日々のひとりごと
たまに買い物の備忘録
たまにオカメインコ

2月だけど何年間ぶりかで沖縄に行くために羽田に行った。

 

まず羽田空港が綺麗になってたねー。

JALは第一ターミナル。

 

時間があるので遅めのランチ。

1タミ内をウロウロしていたらなぜか「ANA」の文字。

でも、おしゃれなカフェだし入ってみよ。

というわけで入ったら、パブロという焼き立てチーズタルトのお店とANAとのコラボのお店だった。

格納庫がコンセプトらしい。

 

ソファー席とかあって時間がある人はのんびりできそう。

 

焼き立てチーズタルトは食べずにパスタのランチ。

お持ち帰りも出来たけど、これから飛行機乗るし、沖縄で何か食べたいしということで今回は買わず。

太めのパスタでもっちりしてた。

 

でもなんでJALの1タミにANAのショップなんだろう?