昨日は「†吸tie Ladies Fes†2019」ありがとうございました!


久しぶりに6人集まれて嬉しかったおねがい


トーク、ゲーム、朗読、ライブと大ボリュームなイベントでした!

改めてキャストのみなさんのことがたくさん知れました照れ


久しぶりにソフィーを演じられてうきうきだったし、ゲームコーナーも相変わらずビリだったけと楽しかったっ

灯の12話分ぐへへ顔ダイジェストVTRはちょっと怖かった。嘘です可愛かった。笑


お花をたくさんいただきました!すごい!
ありがとうございます!😭✨

プレゼントやお手紙も全て読みました!
いつも本当にありがとうおねがい

あと私服衣装、時間なくて全身撮れなかったけどこんなかんじでした!ソフィーを意識してリボン買ってアレンジしてみた。

ライブパートでは腕にそのリボンまきまきしてもらった。


思い出いっぱいできた〜




またいつかみんなで集まってこういうイベントができますように!




みなさんのちゅちゅちゅ!もよかったよ!ありがとう爆笑
練習頑張ってよかった〜!







また会おうね!

















ソフィー役❤富田美憂