かなりお久しぶりになりすみません!


年明けくらいからアフレコに加えてユニットのリハやレコーディング、その他もろもろで意外とずっとバタバタしておりなかなか更新できずでした( ˊᵕˋ ;)💦


さぁGWも後半戦ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

お休みの子羊さんたち、楽しんでますか!
この連休を使ってリフレッシュして、明けのお仕事学校がんばろう!

ほぼ10連勤の子羊さんたち、一緒にがんばろう!!




とゆことで、こないだ答えきれなかったリプ返をいくつか応えたいと思いますおねがい


ストヤさん、、、

5万5千おめでとです🎉

Studyのリリイベ楽しみマンです😆

弟ちゃんは元気ですか?美憂ちゃんの弟がハマっていることが知りたいなぁ☺️


二人ともお歌が好きみたいですよ!

あとずっとゲームやってますね🤔



にっしんさん、、、

フォロワー5万5千人おめでとうございます🎉

最近あまりチャップとモナカの写真を見てないので、🐶の可愛いお話があったら教えてください✨


チャップはもうだいぶおじいちゃんなんですけど、まだまだ元気でやんちゃだし、モナはお化粧してると必ず寄ってきますね!



ヴォルザさん、、、

5万5千人突破おめでとうございます!!

最近は何かお料理しましたか?


お母さんが作ったゆで卵の殻剥いた!



ちゃこさん、、、

フォロワーさん5万5千人おめっとございますっ!🎉

今ちょうど空き時間で暇してたんですけど富田さんはちょっとだけ空き時間ができた時なにしてますか??


WiFiがあるカフェに行くかカラオケ!最近は現場のお友達とよくご飯行ったりもするよ!



カシりルさん、、、

DP世代でレントラーやブラッキーが好きと僕と共通点が多いのですが、もしかしたらフローゼルとかマニューラとか好きですか?


好きですね~

ルカリオ、ガブリアス、ロズレイド、ミロカロス、ミミロップあたりも大好きですねぇ、、、!

1番好きなのはレントラーですけどね!ラブ



今回はひとまず以上です!またの機会に✋




あ、そういえば最近前髪をちょっと軽く?薄く?しました


なんかこっちのほうが写真写り良くなった気がする!わからんけど!




あとはファミマで無事私も黒崎さんを貰えました✨


٩(ˊᵕˋ)و

劇場版もあるし、久しぶりにうたプリまた観たい気持ち。
黒崎さんみたいになりたいって小さい時から思ってたんですよね、、!かっこいい音楽を届けられるようになりたいね!

ということで明日は #ライブグランプリ ですよ!


今までとちょっと違った演出もあったり、、、?するので楽しみにしてもらえたらうれしいです!



じゃあね!









Miyu.