久しぶりにお仕事のこと以外のこと書くぞーって。


今日は一日お休みなんです~
実は明日はボイトレの日なんですけどお仕事はないので実質2連休なんだ!とても貴重!笑

と言いつつお仕事の絵描いたりとかはしなきゃなんですが、明日はあの子と出掛けたりするから楽しみだニヤリ








とくに書くネタがあるわけでもないので最近の写真を。。。


仕事帰りにふらふらしてたらきらきらしてました。渋谷。

スタジオで休憩中に作った味噌汁。ワカメ入れすぎた。美味しかったです。

茜さんのラジオで頂いたマンゴープリン照れ照れ




あと、数年間化粧水とかがなかなか肌に合うやつに出会えなかったんですが、最近出会ったジュレリッチを使ってみたらかぶれちゃったところとかがぶわっと良くなってびっくりした。。。やっと出会えた。。。


子って難しいですね。



あと最近は洋服ほんと好きで暇があるとすぐ観に行ってしまう。

襟のついた服が好きなので襟つきばっかりですが。笑








中身のない文になりましたがこんな感じで生きてます。



以上!


すっぴんの日は大体帽子とマスク。