昨日は池袋サンシャインシティ噴水広場でライブでした!
やっと立たせていただくことができました!

前回の噴水広場でのリリイベは参加できずとても残念でしたが、今回は!!照れ

来たくて来たくてしょうがなかったです!なので昨日は珍しく緊張してました!笑

まさか自分があのステージで歌って踊れるとはKleissisになる前は考えてもみなかったなぁ。

昨日は紫のサイリウム振って下さっている方もいたり!🍇ありがとう!

お買い物に来ていた女性の方々も足を止めて見てくださったり、本当に嬉しかった!


「逆さまの世界にて」初お披露目でしたがいかがだったでしょうか。

また新しいKleissisを見ていただけたかな、と!

ダンス頑張ってよかったぁぁあ!!

衣装もライブで着るのは初めてでしたね!

最高の思い出になりました!


そして今日はとらのあなさんでトークイベントでした!

やまちゃが描いてくれたよおねがい





オーディションのときの話とか、夢とかいっぱい話せた!

とてもくれいしす充した2日間でしたニヤリ


来週のリリイベ公録もよろしくお願いします!











林堂アキラas富田美憂



























最近よく使うスタンプです。
今日帰りにアニメイトでランダムのラバスト6箱買ったのにさまときさまでなかった、、、。