昨日はアニ玉祭から公録までありがとうございました!

最近あんまりイベントのことブログに書けてないので時間みつけて書きます◎



まずはアニ玉祭のステージ。
公開リハからもうたくさん見てくださっている方がいらっしゃって👀
ASRのはーばたけぇぇぇえ!!!!がたぶん今までのライブで1番伸びた🙌
常にベストが出るように喉と腹筋鍛えたい。

あと今回からグッズが出ました!
Tシャツとアクキー。

アクキーみんなの並べたよ。

ステージあとのアニメ検定にもKleissis代表でまりちゃんと登壇させていただきました。

MCのお二人ともお写真撮っていただきました✨

1問しか合わなかったよ!私埼玉出身なのに!



神田明神でのみてクレ公録もありがとうございました!

とっても可愛いドーナツの差し入れもいただいたんです🍩

ゲストMCはもっちゃんとコンビでした!
もっちゃんとはよく芝居の話をするんですが、エンディングエチュードでちょっと叶ったねニヤリ

なかなか盛りだくさんな内容になっているので公開をお楽しみに。

やまちゃんは昨日からとみたマスターやで。さすがやで。今度食べに行こうぜ🍖
謎体勢すぎる。

次の公録も決まり来月ももりもりなKleissisをよろしくお願いします!


ではまた。















最近いろんな人からヒプマイを勧められてて、とりあえず聴くだけ。。。と思って曲聴いたら見事はまりました。よすぎますね。。。
移動中ずっと聴いてる。

左馬刻さまがありえんストライクでした。。。










Miyu.