昨日かききれなかった感想を!


まずは藤沢家!どん!

自慢の家族です照れ

爺と太郎のやりとりが毎回ツボでした笑

ハイスペック爺〜!こんな執事ほしい!笑
あと川西もキャラ濃くて大好き〜!💛
浅倉さんの執事服もつぐみのメイド服もかっこいいし可愛いし見てて幸せでした✨


親子ショットもあります!
本番のお父様の迫力すごすぎて、呼び出されるシーンずっと震えてました、、、
でも本当優しくてかっこいい自慢のお父さん!
海人さんとってもノリのいいお兄さんで、舞台袖での緊張もほぐれました!

そして太郎!
いわきりんさんとは人見知り同士どうしよう!って思ってたんですが、すごい仲良くなれた気がする!
太郎とアーニャは「相棒」って感じがしてます。
太郎がいわきりんさんでよかった!
ラストのシーンは2人して泣いた!


岩窟王!
小川さんのアドリブには毎回やられます!笑
「笑わせたら俺の勝ち!」「絶対笑わないから!」ってやりとりしたりしてた!笑
ゲーセンのシーンは動きとかアドリブを本番直前まで一緒に考えました!
台詞忘れかけて台本見せるくだり、実はあれわざとなんですよニヤリ


魔手!
りっちゃんの衣装めっちゃ可愛くないですか!
うさぎ投げるとこすごいおもしろかった!笑
魔手もよきライバルですわっ!🔥


出番とかの都合上写真は撮れなかったんですが、
中尾さんの動きとかテンポの作り方がすごく勉強になりました!
本番前にあのサングラス借りて遊んだ😎

中岡さんとつぶつぶさんのモブコンビも大好き!
DMW〜
ゲーセンのくだりで岩窟王と移動してくるところおもしろすぎです!


うーん、もう終わっちゃったんだと思うと本当に寂しい!
最後の感想でも言いましたが、1ヶ月よりもっと長くみんなと一緒にいた感じがするんです。
そのくらい楽しかったです!

どのチームのお話もお芝居も本番すごくて!

お母さんも観にきてくれてたんですけど、本当によかったって言ってくれました。

またこのメンバーでお芝居できたらいいなぁ。



キャストのみなさん、スタッフのみなさん、観にきてくださったみなさん、そしてアーニャ、
本当に本当にありがとうございました!


この座組が大好きです!













🌟10日 藤沢アーニャ役 富田美憂🌟