今日は「新聞物語」最後の通し稽古でした!





本番緊張するな〜〜〜



でもたくさん稽古して練習してきたからきっと大丈夫!なはず!





本番は「藤沢アーニャ」というお嬢様として、自信をもってステージに立ちたいと思います💎


よろしくお願いします!






みなさん衣装もキャラクターを意識した素敵なものになっているので、

そんなところも楽しんでいただけるポイントのひとつかも。











そういえば!

新聞物語はハートフルラブコメディーということで、ドキドキきゅんきゅんなシーンもたくさんあるんですよ〜。




だから稽古をはじめるに当たって、「ドキドキきゅんきゅんを勉強せねば!」と思って


先月から普段あんまり読まない少女漫画を読みはじめたんですよ、、、、!




読みだしたらハマってしまいまして!


最近は少女漫画もいいな〜ってなってます笑












そんなこんなで、本番は勉強の成果も出せたらなぁと思っていますので

楽しみにしていただけたら嬉しいです照れ

















最近読んだもの!









熱愛プリンスはまだ7巻までしか読めてないけど瑠可くんがすごく可愛くて好きですラブ

















では〜












Miyu.