こんにちはとみたです。



あらためての告知になりますがせっかくなのでブログでも!



7月から放送のアニメ「京都寺町三条のホームズ」で真城葵ちゃんを演じさせていただきます!


初めてのテイスト、雰囲気、役柄なのでたくさん吸収して頑張っていきたいです!


京都といえば、修学旅行で行ったことがあるのでその時の記憶も思い出しつつ、、、。




公式ページこちらです!


映像が本当に綺麗で綺麗で、、、!!
キラキラです。


京男はいけずなんやで!


ホームズさんたちと一緒に頑張ります!








あとあと、たぶん近いうちににまたいいお知らせができると思います!






それと近いうちのお知らせだと次回の「温泉むすめ放送部」にゲストとして出演させていただきます♨️

ゆっきーさんと!


ぽか女将、ぽか旦那のみなさんよろしくお願いします!














写真はカピバラです。おしりが可愛かった。
{79EEF6AF-83D4-4DD2-991E-62B36CD6AB74}







ではでは今日もお仕事行ってきますー!





Miyu.