続きですー。



質問はいろいろ迷いましたが、美憂ちゃんは普段友達からなんて呼ばれることが多いか聞きたいです🙂

とみ、とみたん、とみてぃー、み、とみきち とかとか。
でも名前呼び捨てが多いかも。2文字だから呼びやすいんだと思います🖐


ありきたりですが、
アラームに設定する曲や寝る前に聴きたくなる曲など、よく聞く曲とかってありますか??

気分で変わりますがミドルテンポの曲がよく寝れる気がします。
あ、でも夏はAAAさんの「風に薫る夏の記憶」流しながら寝たくなります。
アラームは普通にピピピってやつだよ⏰
寝起き悪いので目覚ましッッ!って音じゃないと1人じゃ起きれません。


ゆめちゃんとガヴリール、リコ、くいながユニットを組んでアイドル活動をします!
美憂さんがプロデューサーになったらどんなアイドルにしたいですか?

わぁあ面白い質問ですね!✨
パーティードレスみたいなちょっとキレイめの衣装着てオシャレなパーティーチューンぽいの歌ってほしい!絶対可愛いです。


ゆめちゃんと一緒にどこかお出かけ出来るとしたらどこに行きたいですか??

パフェが美味しいカフェに行って幸せそうにパフェ頬張ってるところを正面から見てたいですね、、、。


高校生活での一番の思い出はなんでしょう?

ぜんぶ!


自分は同い年で今年から大学生になるのですが新生活をはじめる人達に一言お願いします!

不安なこともたくさんあるかもしれないですが楽しいこともたくさんあると思うので毎日を楽しんで大事に過ごしましょう!
私も私の活動とかがみなさんの心の支えになってたらいいなって思ってるので、頑張ります!


今年に入って驚いたことや面白かったことはありますか?

クラスの子がシーチキンの肉を鶏肉だと思ってたって言ってたのがすごいツボに入ってしまって、それを仲いい友達に笑いながら話したら「え、鶏肉じゃないの、、、?ずっと鶏肉かとおもってた。」って真顔で返されたこと。
シーチキンのシーをなんだと思ってたのか。しばらく爆笑してました。



ストレスたまっている時とかどうやって発散しますか?ぜひ教えてください!

カラオケ行きます。


小さなことでもいいので今年達成したい事ってありますか?

すぐ唇噛みがちなので治したい!


春コーデについて、どのようなことを意識されますか~?

全身真っ黒とかありがちだし、白、黒、カーキばっかり買っちゃうのでシースルーの生地がちょこっと入ってるのとかで春感補ってますよ!
服がシックなのでメイクはピンクめです⭕


もしも美憂さんが演じられたひなこのーとの夏川くいなさんになれるとしたらどんな本を食べたいと思いますか?

辞書。食べたら頭良くなれそう。(この発想がもうすでに頭悪い)


最近結構な頻度でチョコボールを買っているのですが金のエンゼルどころか銀のエンゼルすら出ません
美憂ちゃんはエンゼルを当てたことはありますでしょうか?
また、好きなチョコボールの味は何ですか?私はいちご一択です

銀ならありますー!私もいちご!🍓


明後日から大学なのですが、同い年の富田さんはどのように友達を作りましたか?

気づいたら喋ってて仲良くなってた事が多いかもしれないです。


高校との両立どのような点が大変でしたか?

出席日数が足りなくて赤点とりそう〜ってなるのとテスト期間寝れないのが大変だったかなぁ。
でも高校も仕事も両方好きだし楽しかったから結果オーライです👍


自分も今年高校卒業したのですが、部活ロスに陥ってる感じなんです…
富田さんは何かロス状態に陥ってる事とかありますか?

学生料金ロス。


フォロワー4万人おめでとうございます、初めてリプ送ります。
質問として緊張を制御して堂々と話すためのコツみたいなものはありますか?
これからの富田さんの益々のご活躍を期待します。

初リプもーらいっ!笑 ありがとうございます!
私は自分は出来る!って言い聞かせるとちょっと緊張ほぐれます。





以上です。次は目指せ5万人〜キラキラ









なんか召喚できそう

{E37CFF00-0250-4724-99DF-0B39C13965F6}




Miyu.