とみたですー。タイトルにあんま意味はないです。



4月ですねぇ。あっという間に5月になっちゃうんだろーなー。

5月は温むすの3rdLIVEがありますね。

ネイルどうしよっかなーとか、どうやったらもっとかっこよく見えるかなーとかいろいろ考えております。

前の別府のとき結構気にしてたのは表情。

わざとあんまり笑ってなかったです。
サビ前の3人で向かい合うとこ意外は睨みつける勢いで顔作ってました。

曲の雰囲気もそうだけどたぶん日向はスイッチ入ったら別人になるんだろうなーって思ったからね口笛

そんなこと考えつつ。1ヶ月ちょっと後に向けていろいろ頑張るぞ〜。




あ、そうそう。

最近「なんて呼んだらいいですか!」みたいなことをよく聞かれるんですが、

新しくあだ名考えよう、と。


なんかこうキャッチーなのがいいよね。



「とみゅ」とかどうですか、かわいくない?

もう使ってる人いたり?する?のかな


とみーとかとみたんとかも嬉しいけどね!

なんかちょっと変化球?なのも考えてみたよっていう。



お好きなように呼んでください〜。







そいえば友達に「みゆって語尾に「とぉー」つけてよく喋るよね」って言われた。

確かに友達とか親の前だと使うかもしれない。

「なにしてるの?」

「これ片付けとぉー」

みたいな。

謎。なにこれとみた弁?まぁいいや。







すごく中身のないブログな気がしてきたけどいいんだろうか。まいっか。








最近わりとブログ更新マメでえらいぞーわたし。









じゃあね!






{5807D1CF-927D-40D0-9569-FBD7E33C4B8E}




イーブイッッ


たべました。










Miyu.