きな粉豆乳を最近よく飲みますとみたです。

フォロワー4万人ありがとうございます。
こんなにたくさんの方が見てくださってるんですね😘

てことで前に言ってた質問返しやりまーす。






・朝何時に寝て何時に起きてますか?
     
大体日付変わるか変わらないかくらいの時間に寝ます。
テスト期間の睡眠時間に慣れちゃったせいか毎朝4時前くらいには1回目が覚めます。おばあちゃんか。


・質問ですが、もしも何でも1つだけ料理をうまく作れるとしたら、何を作れるようになりたいですか?

ふわふわオムライス!!!!


・質問です。ゆめちゃんのファンとして握手会に参加するとしたら、どんなことを話したいですか?

あなたのおかげで前向きになれたしあなたがいるから頑張れますってまずは感謝の気持ちを何より言いたい。
でも握手会で目の前にゆめがいる時点でたぶん泣きだしますね!笑


・質問ですが、とっても暇な時なにしますか?
他のことをやり尽くしてほんとに暇な時(笑)

寝ます。



・好きなお菓子は何ですか?

 プリン!!プリン味のお菓子も好きです。


・自分は今高校生なのですが高校時代にやっておくといいよ!みたいな事があれば聞きたいです。
これからも応援しています!

とりあえず遊びましょう!


・ダイオウグソクムシのぬいぐるみは今どこにいるのでしょう。

あれいつも生物の先生が抱えて歩いてたやつなので学校にいると思います🖐


・カラオケでよく歌う曲は何ですか?

一緒に行く人に合わせるタイプなので絶対歌う!みたいのはないかもしれないです!毎回変わるかなぁ。わりとなんでも歌います。


・質問なんですが、自分は今年から大学生で髪を染めようと思っているんですが、男性の髪の色で好きな色はなんですか?参考にしたいです!🙇‍♂️

明るすぎないかんじのコゲ茶!
でもその人に似合ってればなんでもアリだと思います⭕


・質問ですが、お仕事、もしくはプライベートで行って見たい場所はありますか?ちなみに僕は北海道在住なので是非来てほしいなと思っています!良い所ですよ!

函館行きたいので是非北海道伺いたいですね口笛


・今後富田さんがやってみたい!って思ってる事って何ですか??

最近独学で勉強し始めたのですが、ずっとやりたかったジャズ!!
友達がずっとサックスやっててめちゃめちゃ上手いので合わせて歌いたいなーみたいな話を前からしてたんですが、卒業を機に!と思いまして。
あと作詞やってみたくてちょろっと書いてみてるんですけど完全にポエム。


・この前の温泉むすめ別府ライブ行きましたけど別府でどんなことしましたか??

夜に3人集まって当日の作戦会議とかしてましたよ🖐
あと、衣装着て歌って踊るのが幼稚園のお遊戯会ぶりだったので緊張しすぎて寝る前にやたらストレッチしてました。

・アフレコやイベントなど大事な場面の前に気合いをいれたり気持ち切り替えたりするために必ずするルーティンってありますか?(チョコを食べる、とか)

いつも始まる前にキャラクターに「今日もよろしくね」って心の中で言ってます。
あとはメイクとか?


・自分は最近ホラー系の動画にハマってるんですが富田さんはホラー系は大丈夫な感じですか?

映像なら平気です。


・富田美憂公式グッズを作るとしたら
どんなを作りたいですか!?!?

子羊ちゃん子羊くんのぬいぐるみ!
あとフードのとこに子羊ちゃん子羊くんの耳と角ついたパーカーとかも可愛いなぁ。
夢が広がるね〜。


・もしも完全に一人でイベントをやるとしたら、どんなことをやってみたいorどんなイベントにしてみたいですか?

トークありライブありのイベント!
グッズも出せたりなんかしたら絶対楽しい。
「アリーナ〜〜〜ッッ!!」ってやりたい。トロッコ乗りながら歌うのが夢です。


・先日ツイッターにアップロードしていただいた子羊くんと子羊ちゃんの絵ですが、こだわりのポイントなどはありますか?

まるっこいシルエットにしました!
あと、子羊くんはキリッとした眉毛がポイントです。











このへんにしときます。
たくさんリプありがとうございましたクローバー











{7A88C5FB-64EF-44D0-A4C0-7118EFE65AB7}

この間目黒川行ったときの。

おしゃんなイチゴのサイダー。














Miyu.