に行きたいです。


お仕事もしつつ、学校も3学期になりました。
あ、今日は席替えしたよ。日向ぽっかぽかの窓際の席で寝ないように必死。笑



さてさて、こないだ唐突だけど企画?した一問一答やりますね。
できるだけインタビューや取材などで答えていないものを答えようかと、、、!



・リフレッシュしたいときはどんな事をしていますか?

 寝るか友達とパーーっと出かけます。


・お正月におみくじは引きましたか

  引きました〜。末吉でした。


・富田飯は成長していますか?
   
   みなさんお察しの通りです。してません。笑


・僕は眼鏡っ娘がタイプなのですが、美憂ちゃんは眼鏡をかけることはありますか?🤓

 授業中だけ眼鏡ですよ〜でも恐ろしく似合わないです、、、笑


・最近一緒に行くイベントの友達が「美憂ちゃんに会いたい、胸が苦しい」なんて言ってて励ますのに困ってます。
美憂ちゃんの口から彼に一言言ってやってください。お願いします。

 私も、いつかお会い出来るの楽しみに待ってますね。


・お渡し会などで富田ちゃんを眺めているとどんな話題にも柔軟に対応していて凄いなぁっていつも感心しています。富田ちゃんは人と接する時に心掛けていることはありますか?

 相手の目をできるだけ見るようにしてます。


・好きなポケモン教えてください( ˇωˇ )

  一番はレントラーなんですけど、ルカリオとウインディとロズレイドはいつも手持ちにいますよ!大好き。あと最近だとアシレーヌ可愛いです。
  

・ウィンタースポーツで何かやってみたいのありますか~?

 スノボ!!!!!!!!


・異世界に飛ばされたらまずなにしますか??

 スマホの充電残量の確認。


・ラジオ番組を持ちたいな〜とかありますか?
また、もしやるとしたらどんなコーナーがやりたいですか?
いつか富田ちゃんのラジオ番組が始まることを楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 1人喋りのラジオは夢ですね。
とはいえまだまだラジオでの喋りは下手なので、、、。もっと勉強して上手くならないと。
コーナーはこれからじっくり考えたいですね。


・この機会にあだ名を統一しましょう!!

 みなさんのお好きなように呼んでいただければ嬉しいのですが、とみたんはいまだに可愛すぎてちょっと恥ずかしい、、、嬉しいけどね!
逆にみなさんからあだ名募集したい!待ってます!笑


・シャクレルプラネットで好きな動物教えて欲しいです🐒🦁🦊🐶

 シャチです。


・サンタクロースいつまで信じてた?

 確か小2くらいです。


・好きな男の子のタイプ教えて~

 目標とか夢に向かってまっすぐ努力が出来る人!
 あと普段しっかりしてるけどたまに隙がある人とかですかね?


・お正月回で東京をとうきんって言ったのは素ですか?笑

 さささすがに読めますよ。とうきょうとうきょう。


・声優をして良かったなと思ったこと

 たくさんあるけど、自分の声を好きって言ってもらえる事です。自分の声好きじゃなかったので、、、。
あと私の芝居で笑ってくれたり泣いてくれたりするのを見るとちゃんと伝わってたんだな、努力は無駄じゃなかったんだなって思います。


・アイカツでアリアちゃんはその人に合ったお花を送りますが、今一番感謝の気持ちとしてお花を送りたい人はいますか?

両親とファンのみなさん。


・今年新たに何か挑戦してみたいことはありますか?

クッキー作れるようになりたいです。


・声優を目指している人へオーディションのアドバイスをおねがいします!

 私は最初は自分なんか無理だって思ってたんですけど、きっと誰にだって光ってるものとか自分では気づいてない魅力があると思うので、諦めずチャレンジすればきっと叶うと思います。
いつか一緒にお仕事しましょう!


・自分が男性になったらどんな女性を好きになりそうですか?

 面白い質問ですね!
 何かに向かって頑張っている子ですかね、、?
 あと絶対私より小さい子がいいです。
 

・今年のマラソン大会が高校生活最後のマラソン大会だったと思うのですが、結果はどうでしたか?

 真ん中より上の順位だったので満足です!


・フォロワーも4万に達しようとしてますし富田ファンの総称を考えてみてはいかがでしょう!
  
  私のサイン羊だし、子羊くん・子羊ちゃんとかどうでしょう!可愛い!🐑


・あと数ヶ月で高校を卒業し、学生では無くなってしまう美憂ちゃんですが、これだけは今の内にやっておきたいと思う事はありますか?

 制服ディズニー!





今回はこの辺で!


私の事たくさん知って頂けたら嬉しいです〜






それじゃおやすみなさい!子羊くん子羊ちゃん!

















恥ずかしいですねコレ。




Miyu.