こんにちは。富田美憂です。


気づいたら10月からブログ更新できてませんでした!すみません!

富田は無事冬休みにも入り、先日お仕事も納めましたよ〜!
課題は終わってないけどな!



さぁ今年を振り返ろう!


2017年は、ありがたいことにたくさんのキャラクターとの出会いを頂きました。
どの子も本当に大切。

今までは、ただただ楽しくてまっすぐぶつかっていってたけど、
今年は自分にとって大きい壁にぶち当たって、
いっぱい泣いたしいっぱい悔しい思いもしたし、いっぱい悩んで悩んでもやもやしたり、辛いことも山ほどありました。

なんで上手くできないんだろ。なんで先輩方みたいに、器用にできないんだろうって思いました。


けど友達が「最初から上手く出来る人なんているわけないし、美憂には美憂の魅力とか、美憂にしか出せない表現があるんだからもっと自信もってやりなよ」「こんなとこで折れてこの先どうするの?」って言ってくれたんです。

家族もたくさん相談にのってくれたり、先生やマネージャーさんは両立しやすいように支えてくれたり。

それから、こんなふうに悩んだり自分のこと嫌になっちゃった時、みなさんからのお手紙とか、イベントの時にかけて下さった言葉が本当に支えになるんです。

ありがとう。


だから今まで通り無我夢中でまっすぐ正々堂々ぶつかって、役と一緒に呼吸して、生きて、感じて、思いっきり嬉しくなって、悲しんで、思いっきり楽しんじゃえばいいんだって思いました。

上手く出来なくたって、技術が足りなくたって、きっと私にしかできない表現があるし、私だから出会えるキャラクターだっている。

だからこれから何年先も、初心を忘れず私らしくまっすぐ突っ走っていきたい!!

これから、もっと大きい壁にもぶち当たるだろうし、今解決すべき課題とかも山ほどあるけど、それを壊していくのがすごく楽しみ。

だって、それだけ成長できるってことだもんねきっと!





なんてことを自分の中で考えることができた1年でした。



今まで出会ってきた子達もずっとずっと大切にしていきたいし、一緒に歩いていきたいな。

これからみなさんに届けることができる子達も、たくさんその子の魅力をみなさんに感じてもらえるように一緒に頑張っていきたい。

それから、これからどんな子達と出会えるのか、すっごく楽しみ。


ひとつひとつの出会いとご縁を大切にしたいな。




あと、今年はコーヒー飲めるようになったし、カレーに入ってるニンジンなら食べれるようになったし、ジェルネイル経験したし、身長も1.5cm伸びた!!

ちょっと大人になったかな〜〜



2018年も焦らずゆっくり確実に学校も仕事も全力で頑張ります!



絶対、一番星になるよ!!!!



いつも支えてくれてる家族、スタッフのみなさん、マネージャーさん、先輩方、仲良しのキャストのみんな、学校の先生、友達、キャラクター達、そしてファンのみなさん。

いつも本当にありがとうございます。

こんな私ですが、これからもずっとずっと末永く宜しくお願いします!!








すごい長くなっちゃってごめんね💦



来年も一緒にがんばっていきましょーーう!











Miyu.