こんばんは。富田です。

だいぶ遅くなりましたが質問答えます。




それではさっそく!



[ろいろい。さん]

受験がんばるためにはどうすればいいですか?L(’ω’)三└(’ω’)」


たくさん勉強も大切ですが、たまには息抜きも大切だと思うので、思い切って遊ぶ日を作ってもいいと思いますよ!



[たつのう@白笛が欲しいさん]

フォロワー3万人おめでとうございます!では質問をぽつぽつと

バラードのようなゆったりした曲とロックのようなアップテンポな曲、美憂ちゃんが好きなのは(または、将来のアーティストデビュー曲として選ぶなら)どっちですか?


音楽は何でも好きなので、バラードも歌うの大好きなんですが、ゴリゴリのロックが歌いたいですね。



[Kuina@チコワン東京8/26参戦さん]

フォロワーさん30000人おめでとうございます*(^o^)/*これからもツイート楽しみにしてます(`)

おお!じゃあ質問で、写真とかで見てる洋服がいつも私好みで可愛いのでどんなお店で買ってるか気になります(*^^*)


いつもはいっぱいお店が入った所にいってうろうろするタイプなので、明確なブランドはないですが、イベントとかだとキャラのイメージっぽいのを選んでます!

私服だと服は黒とかシンプルめのを着て派手な靴を履くのが好きです。



[——さん]

おめでとうございます!

質問ではないですけど虹野ゆめちゃんにラブレターを伝えてください!


私と出会ってくれて、いつも一緒に歩んでくれて、私にたくさんのものをくれてありがとう。

これから何年先もずっとずっとよろしくね!

ゆめが大好きです。



[アトラス@富田美憂推し!さん]

リコと一緒に料理をして、食べるのがガヴリールだとしたらどんな料理を作ってあげたいですか?


最高級品ジャガイモを揚げて作ったポテトチップスと高そうなワイングラスに入れた甘酒です。

思いっきり甘やかしたいですね。



[ほくと@アニサマ1日目参加さん]

フォロワー3万人おめでとうございます!

質問です。

髪を伸ばす予定はありますか?


うーーん、、、、。

短い方が楽ですが伸ばしてメイクさんにいっぱいアレンジしてもらいたい気持ちもあったりはしますね。

エクステとかならいいかも!



[まつーさん]

質問です、高校最後の夏休みに一番印象に残った出来事があれば教えてください( ´∀`)


この間親友ちゃんと2人でディズニーランドに行ってきたのですが、シンデレラ城周辺にいたカモを一生懸命追いかけながら写真を撮っていたことです。

私は後ろからカモを追いかける親友を撮ってました。



[おむうさん]

フォロワー3万人、おめでとうございますっ!質問です!担当作品のイベントや、もしもソロデビューでライブ!ってなった際にしてみたいライブパフォーマンス等はありますか?


ワイヤーで空を飛びながら歌うのが夢ですね!



[モークさん]

今は独創的な料理()をよく作られてるみたいですけど、作ってみたい料理ってありますか?


オムライスが自分で作れたらいいなぁ、、、、好きなので笑



[A k r k rさん]

フォロワー30000人おめでとうございます!

富田美憂さんは何のスポーツが好きですか?見るなら何、やるなら何という形で答えていただきたいです


自分がやるのは球技とダンスと短距離は好きです。

見るのはバスケとか見てて楽しいですね。



[とんとんさん]

質問です:

声優として、これからやってみたいこと、将来やってみたい夢みたいなものはありますか?


自分の中で芝居が1番なので、これからどんどん今までの経験を活かして感覚的な芝居を追求して行きたいです。

もっともっと芝居にのめり込みたいんです。






全部答えられなくてすみません!

たくさんの質問ありがとうございました!









こないだディズニー言った時の。

{6A29F150-AE0F-4864-B686-E78EEAD6C6A3}




Miyu.