こんばんわ!とみたです!



今日は、温泉むすめラジオ公録
「YUKEMURI FESTA Vol.3@羽田空港」にお越し下さったみなさま!ありがとうございました!


わたしにとって初めての温泉むすめのイベント!


わたしは1部・2部共にゲストとして出演させて頂いてました。



点呼やるコーナーとか生ミニドラマとかどのコーナーも本当に楽しかった!


「まーきのっ」は微妙に知らなかった!







1部はAKATSUKI3人揃ったよ!


ますねえ と ゆかねえ !

{454CEE85-DBB7-45F1-A999-B20CEF92607B}



お姉ちゃん2人できたみたいでうれしいー!



我らがAKATSUKIだッ!!

{14DF0DCB-BD35-47D7-9BC8-0E24C95426A9}





袴も初めて着たからテンション上がってた!




ちなみに今日つけてたイヤリング、親友ちゃんがプレゼントしてくれたやつなんだぜ〜〜♪


これ!

{55966E92-1F40-4566-9451-AF5E8724FB0D}





和柄だから袴に合っててかーいい!



これからも温むすイベントあったときにつけよっと!






これから歌も歌っていくということで!

AKATSUKIの曲はほんっと鳥肌立つくらいめちゃくちゃかっこいいんだよ、、、、!



これから色々な展開をしていく作品なので、これからも温泉むすめをよろしくお願いします!


AKATSUKIのこともたくさんわかってもらえたかな??


これから、ますねえとゆかねえと3人でAKATSUKIとして頑張っていくよ!


絶対王者として君臨するぞ!笑


そんなAKATSUKIをよろしく!







ではでは!



{6C932CEC-15C5-46E4-B6FE-69EC0A5CFA38}








おやすみー。


{2A086F7D-361C-4107-A406-FFA918B1FBB6}




Miyu.