こんばんわ。とみたです。



今日はイベントを2つ掛け持つという大変な日でもありましたが、どれも楽しかったです!





まずはESP学園大阪校さんでのトークショー



声優を目指している方々の中でお話させて頂けた、とっても貴重な機会でした。

今日の私の話が少しでもみなさんへのアドバイスになれていたら嬉しいです。

夢を純粋に追いかけるみなさんの姿、すごくキラキラしてました!

共に頑張りましょう!!( *˙ω˙*)و グッ!






そしてそして、横浜のDMM VRシアターさんでの「アイカツスターズ!イリュージョンShow Time」千秋楽記念舞台挨拶!


{9994DA1A-BB92-40DF-9790-628EB7F7A972}



小春ちゃん役のめぐちゃんと登壇させて頂きました!




今回、"小春ちゃんとゆめ"でステージに立てるのを、私もずっとずっと楽しみにしていて。



終わったあとめぐちゃんと「5分くらいだったよね!?」って話したくらい感覚的にあっという間だったんです。



きっと会場にいた誰もがそう感じたと思う。


隣にいためぐちゃんが、小春ちゃんが、

ほんとに嬉しそうな顔してて。


本番前、ステージ裏で頑張ろうね!って言い合った時のめぐちゃんがほんとに小春ちゃんで。


2人でステージに立つことは、小春ちゃんとゆめの共通の夢だったはずだから。



紫とピンクのサイリウムもしっかり見えてたよ。

ありがとう!!



あと、影ナレも小春ちゃんとゆめでやらせて頂いてたんだっ!





あっという間だったけど、本当に最高の時間でした!


わくわくが止まんなかったよ!


{1BDC18C0-518A-4557-9C42-FA64946BBF42}





今後ともアイカツスターズ!よろしくお願いします!





{536946DD-66CB-4D0A-AF0E-F6508CAA8ED8}






長くなっちゃったけど、このへんにしときます!









またね。


{C90745DC-58B3-4513-9A56-1547F23D9350}


Miyu.