こんばんはー!とみたです。





今日はマネージャーさんから嬉しいお知らせを聞いて、ボロボロ一人で泣きながら家に帰った!富田美憂です!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あとあと、今日は27時5分からテレビ東京さんで「一夜づけ」が放送されますよー!

アイカツスターズ!についてもりもり語らせていただきましたッ

よろしくお願いします👍









あ、明日はひなこのーとOPとEDの発売日ですよー!わくわくだね。





さーさー勉強せねば。







短いけど!




じゃあね!













Miyu.