こんにちは。とみたんです。
言ってみたかっただけです。富田です。






ランキング3位!

めちゃびっくりしました!たくさん見てくださってありがとうこざいます!





毎日はちょっと無理そうだけど、3日に1回はくらいは更新したいです。












学校の話が結構好評だったから、学校の話しようかな。





んー。

最近は英語の授業が楽しい。



3月くらいの話だから、2年生のときですが、



水族館の話が出てくる単元があって、話の中にマンタとジンベイザメが出てくるんだけど、


プリントにマンタとジンベイザメの絵落書きしたら、テスト前の提出のときに先生がマルくれた!


って話照れ


{496646E9-3282-4859-BC67-757BBA768769}












こないだ親友にふざけてるとこ撮られた。


生きてます。

{20134BB8-C6B5-455C-A7EA-36AED67906F4}











こんな感じで学校enjoyしてるよっていう!






これからお仕事猫しっぽ猫からだ猫あたま




明日からはGWだーーーー






ではでは。






Miyu.