バレンタイン | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba




TEMPURA KIDZさん

カラスは真っ白さん

とスリーマンライブでした!








来てくれたみなさん

ありがとうございました


ライブ楽しかったですか?

楽しんで頂けてたら嬉しいです




そして今日2月14日は

バレンタイン♡


女の子の皆好きな人にあげたのかな?

あ、明日学校だから明日渡すのかな?

勇気を出すことがだいじだよ!


といいつつ私は出来ない人ですが、、笑


みんながんばれ~






マネージャーさんから貰ったの

手作りのお菓子がとってもかわいい!



みんなおやすみ








☆☆☆

Twitter → Miyu_TGSJP

Instagram → miyu_tokyogirlsstyle