単独ライブ | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba





品川ステラボールでの単独ライブ

ありがとうございました。


3時間に渡る長丁場のライブ

最初はどうなるかな、、?

って思ってたけど皆さんと

一緒に作り上げられて楽しかったです





近くで皆さんに会えてライブを

してみると皆さんがすごく楽しそうで

キラキラしてるから逆に私が

元気を沢山もらえました




本当にありがとうございました




また私たちのライブに足を

運んでもらえるように

頑張りますので

これからも東京女子流を

よろしくお願いします。



それと未夢ってうちわも見えたよ~

今回沢山あってすごく驚いたけど

ものすごく嬉しかった♡

時間さいて作ってくれてありがとね

















皆さんとライブでまた会えるのを

楽しみにしています!




ちなみに今回の衣装は

グループ名が入ってるんです


今まで女子流そういうのやったことが

なかったからすごくお気に入り⭐





☆☆☆

Twitter → Miyu_TGSJP

Instagram → miyu_tokyogirlsstyle