クリスマスイブイブ | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba





眠くなると顔丸くなるみたい










スタッフさんから

『眠いでしょ?』

山邊

『え、なんで分かったんですか!』


『寝起きと眠いときは丸くなるよ』

『え、、、!!!!!』

ってなりました。笑

まぁ、取りまとめますと

丸くなってるらしいです。笑


そして

SOUND FOREST X'mas live 2015

でアルバムの中から

YOU&I FOREVER初披露しましたI

今日ライブ観てくれたみなさん

ありがとうございました。




そして今日東京女子流を見てみて

少しでも気になった方がいましたら

東京女子流今日アルバムをリリース

しましたのでぜひ宜しくお願いします!


⏬iTunes








☆☆☆

(個人)

Twitter → Miyu_TGSJP

Instagram → miyu_tokyogirlsstyle

TOKYO FMにて私がパーソナリティー
務めています『JGPWR』
毎週火曜 1:30~  放送中!

ツイキャス → べーキャスやってます

SOUND DESIGNER 1月号
私とめいで載ってます



(東京女子流)

12.23 NewAlbum 『REFLECTION』発売

12.26 品川ステラボール単独ライブ
→一般発売開始中

12.27 FCイベント

12.30 大阪単独ライブ

来年1.17 渋谷Duo 単独ライブ