羽村⏩家-Yeah- | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba





羽村でライブしてきました!


呼んでいただきほんとうに
ありがとうございます


寒いなか観てくれたみなさん
ありがとうございました。



羽村といえばLIFriendsさん!



今日もとても親切にして下さり
とっても面白くて

またアゲアゲええじゃないか

をステージ上で出来たことが
ほんとうに嬉しかったです



実は移動中とかかけてみんなで

盛り上がってるんですうさぎうさぎ









今日初羽村にいったのですが

とっても良いところで何故か落ち着く



また羽村行きたいーって

ずっとメンバーみんなで話してますピース





そして久しぶりに古坂大魔王さん

にもお会いできました。


何だかんだで最近お世話になっていて

今日もめちゃめちゃ面白かった~




本日一緒だった


古坂大魔王さん

夏江ひろみさん

朝日奈央さん

山猿さん

フラチナリズムさん

Brand New Vibeさん

そしてLIFriendsさん


素敵な方と共演させていただき

ほんとうに嬉しかったです




そのあとは渋谷でのイベント

家 -Yeah-に来てくれたみなさん

ありがとうございました!


めちゃめちゃ近かったし

すごく熱気が伝わってきました









次またライブで皆さんと

お会いできるのを楽しみにしてます





☆☆☆

Twitter → Miyu_TGSJP

Instagram → miyu_tokyogirlsstyle


TOKYO FMにて私がパーソナリティー
務めています JGPWR
毎週火曜 1:30~ 放送中



12.23 NewAlbum『REFLECTION』発売

12.26 品川ステラボール単独ライブ
↑一般発売開始

来年1.17 渋谷Duoにて単独ライブ決定