19歳なりました | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba




私 山邊未夢6月24日で
19歳に無事なれました!!

ほんとうに沢山のお祝いを
ありがとうございます

なんだか19歳って実感湧かないな

友達にも未夢が19歳だって!笑笑笑

的な感じで言われてるからかな。笑

それにラストティーンだよ!!
時間の流れって怖すぎる



なんか私は19歳ってすごく大人って
感じてたけどあっという間に
自分も19歳になりました


ほんとうにたくさんの方から
お祝いされて幸せだなって思います


中学生ぶりの子とかからも
おめでとうってきて
なんだかすごい嬉しかったな


ほんとうにたくさんの素敵な友達に
囲まれて19歳を迎えられて
素敵な友達を持てたことが
友達大好きな私としては
ほんとうに幸せなことだし

こんな環境を作ってくれた
ここまで無事に育ててくれた
家族、おばあちゃんに感謝です

ありがとう!



そして今日は東京女子流が
デビューしてからちょうど2000日

19枚目のシングル Never everの
発売日でもあります


誕生日が素敵な日になって
ほんとうにほんとうに嬉しいです

これからも東京女子流頑張りますので
引き続きよろしくお願いします!


そして私自身も19歳を私なりの
ペースでゆっくりラストティーン
精一杯たのしみます!!









☆☆☆

Twitter → Miyu_TGSJP

Instagram → miyu_tokyogirlsstyle