またまた、 | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba




山邊氏また髪切りました


トリートメント&前髪、髪カット






いつもみたいに前髪巻いてないよ!笑

切る前目より下にあって仰天でした笑




データフォルダー見てたら
赤坂ブリッツ5ヶ月連続ライブの時
あげようって言ってたのあげ忘れてた

半年もまえですね、、怒る




これ半年前の山邊の字体です。笑



明日はFM FUJIにてアスタラジオ

21:20~ 放送!

よかったら聴いてください


☆☆☆

Twitter → Miyu_TGSJP

Instagram → miyu_tokyogirlsstyle

4.25 タワレコ渋谷イベント
4.26 ニコニコ超会議@幕張メッセ
4.27 AGESTOCK2015@赤坂ブリッツ

5.5 1st Best Album キラリ☆ 発売

6.13 ワンマンライブ@Zepp Diver City