Happy | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba




Ustreamライブ平日なのに
来てくれたみなさん
ありがとうございました。

今日は嬉しいことがあったんだ

高1、高3の担任の先生が
ライブ見に来てくれたの!!

卒業したばっかだけどね
本当に嬉しくてね

ライブ前に顔見れただけでも
すごくがんばれた!

なのに差し入れまでくれて、、


だからお礼がしたくてライブ後
またあったら今度は同級生の子も
きてて驚いた!笑笑

勇姿が見れてよかった!
ライブ来てって言われてたから来たぞ!

って言ってくれて嬉かったー

写真も撮れてCDも渡せてよかったー

ほんとうに大好きな先生達に会えて
嬉しくて言葉に出来ないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいです。

今度は単独誘おうと思います。笑

そして大好きな友達

ベイビーレイズさんのりかこちゃん
清竜人25さんのかのんちゃん


にも会えてテンションあがったぞー


みんなも出会いを大切にね

☆☆☆

Twitter → Miyu_TGSJP

Instagram → miyu_tokyogirlsstyle