想い。 | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba



渋谷公会堂ありがとうございました。


2公演 計5時間のライブ
濃くてすごく楽しかったです。


昼はカワイイ満載見納めparty
だからぶりっ子してみましたw

今持ってる私の可愛いを
全て出し切ってみました。

クリスマスも近いということで
サプライズ企画をしたり
等身大の私達を魅せられたかなと。



夜の方はこれからの女子流が
目指したい音楽性のところを
次のステージにいきたい
女子流のステージを魅せました。

かっこいい曲ばかりでしたが
皆さんどうでしたか??



今日という日は東京女子流にとって
大きな日になったと思っていて

私達はメンバー、スタッフさんと
目指していきたい場所、想いは
ずっと変わっていなくて

それを今回明確にすることができて
みんな同じ想いなんだという事も
再確認することができました。


私達は可愛さを売りにしない
歌とダンスだけで勝負が出来る
アーティストになりたいと思ってます


その為にはまだまだだということ
今のままでアーティストになれる
とは思っていません。


皆さんに認められるまで努力
していきたいと思っていますし

音楽の楽しさを歌って踊って
伝えられる素敵なグループに

なれるようこれからも5人で
頑張っていきたいと思いますので

今後とも東京女子流5人を
よろしくお願いします。



{5D0ECCFA-5656-47B5-BB68-CD8B9E740CF0:01}



皆さん本当にありがとうございます。


2014.12.20