ドラ泣き | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba




絶賛公開中のドラえもんの映画

STAND BY ME

メンバーとスタッフさんと
観にいってきました\( ˆoˆ )/


ずっと観たかった映画だったの~


映像がいままでのとは違って
すごく迫力があって
3Dじゃないのに浮き出る感あって
自分も一緒に空を飛んでいる
気分になってました


思わず笑っちゃうところも
沢山あったけど
ドラえもんの名場面が沢山あって
観ててすごく感動だったし
ほんとドラ泣きですよ!


これは絶対観にいった方が
絶対いいですよ!!


しかもEDで流れてくる

秦さんの『ひまわりの約束』

あれほんとにいい曲です。
感動させられる一曲です。




ドラえもん大好きだけど
更にだいすきになりました♡♡


{6C9B0B27-BBDB-4AB5-A87B-6E8AE611CA47:01}



どらちゃん最高でした♡




またみんなでいつか
映画みにいこうね٩(●ö●)۶


{19687F9B-B13A-40B4-B0B0-AA89B5924C7C:01}




そのあとは撮影と取材でした


沢山語ったのでぜひ
発売なったらみてください!

あ、発売が近くなったら
     お知らせします。




☆☆☆

9.13 赤坂ブリッツ単独LIVE

Twitter → Miyu_TGSJP