Sunny | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba




天気予報見たら
金曜からずっと晴れ!


野音晴れますように...!



今日も晴れた嬉しさ

帰り若干天気雨だったけど。笑




そして今年もあと半分だーー!

早すぎるよ~;_;

高校の友達とちゃんと
過ごせるのもあと半分

制服着れるのもあと半分

もうあと半分過ぎて制服着たら
コスプレだよ!コスプレ!笑

コスプレじゃなくて
ちゃんと現役で着とかなきゃ!笑



明日も1日ふぁいと^ ^



{169D6645-47E5-47BD-BA7A-043AC9D561C0:01}




おやすみゆ




☆☆☆

6.15 日比谷野外音楽堂

テレ朝動画さんにて
『女子流♪』配信中

Twitter → Miyu_TGSJP


よろしくお願いします。