決定ーーー! | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba




『学校の怪談~呪いの言霊』

の舞台挨拶でした!


来てくれた皆さん
ありがとうございました。


監督さん、武田さんと
色んなお話をしながら
楽しくできました^ - ^

{C660DFF2-A3C0-494C-A43F-F56775F380EE:01}



初のホラー映画どうでしたか?


この映画が初映画、初演技
だったので緊張したけど
小さい頃からホラーものに出たい!
っていうあたしの夢が
一つ叶った映画です。


そして映画の方は
3つの物語が同じ時間に
交差してるストーリーなので
2度、3度みたほうが
この映画を通して
伝えたいこととかが
伝わると思っています!





そしてなにより
今日舞台挨拶中発表なりました

J-POP SUMMIT FESTIVAL
に出演することが決まりました。

今年夏サンフランシスコ行ってきます♡

あたしたち東京女子流は
ライブパフォーマンスに加え

主演映画
『学校の怪談~呪いの言霊~』
『5つ数えれば君の夢』
の2つ上映されます!

まさに女子流一色に染まります!


海外の人に

日本の音楽の魅力
東京女子流の魅力
日本の映画の魅力
歌って踊るのって楽しいんだよ!

っていうのを伝えてこれるよう
精一杯頑張ってきたいと思います!


…ということは
英語頑張らなきゃね!