高校らしいこと | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba




今日アイドリング‼︎!さんでもあり
アイドリングNEOさんの
古橋舞悠ちゃん遊んだよ♡


舞悠ちゃんはオフの日だったのに
あたしに費やしてくれて
ほんと感謝!ありがとう。


どこ行ったかというと…
あんま時間がなかったので
2人とも大好きな
スタバに行ってお茶したよ♡


お仕事のこととか
プライベートのこととか
色んなお話をした!


プライベートで会って話すのは
初だったから最初は
緊張したけど
めっちゃ楽しすぎましたー


舞悠ちゃんありがとう♡


{51232BC3-5B89-40DE-A9D6-BAC839988CD2:01}



2個下に見えない…
大人っぽすぎる…





そしてこれからは
モデルの橋本萌花ちゃんの
お家にお泊りーーー♡

もかの家はつ!!

もかとは趣味が一緒だから
語るの楽しみだなー^ - ^


なんか今日は大忙しだけど
高校生っぽいこと
してる気がする…笑




☆☆☆


5.21 Single 『十字架』発売

5.23 映画『学校の怪談
~呪いの言霊~』公開

6.4 Album 『Killing Me Softry』発売

6.15 日比谷野外音楽堂単独ライブ

Twitter → Miyu_TGSJP