お知らせ | 東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba

東京女子流 山邊未夢オフィシャルブログ「未夢's memory」Powered by Ameba



BS-TBSさんで3月31日放送
『スマホラー』というホラー番組に
中江友梨、庄司芽生、あたし山邊未夢
が出演させていただきます!!!

時間帯 24:00~
ちょうど怖くていい時間!わら

SKEさんと東京女子流2組出演で
あたし達は『悪魔召喚』という
ドラマに出演しまーーす!

怖いよ...!!!

そしてこの番組の目玉!
テレビを見ながらスマホも連動して
一緒に楽しむことが出来るのです

あたしは試写会で体験してきましたが
かなり面白いですよ!

自分も一緒にドラマの中に入って
やってるみたいで新感覚^ - ^


ドラマの他にも企画があるので
みてほしいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))


{413D3F14-EEA8-43C6-BB5D-34FA91104058:01}



撮影できた制服の衣装☆


それとクリームベイビーカフェ
行ってきたよ^_^

{9356256D-0DFC-461C-AF46-0B278F70E376:01}



パンケーキ、フラペチーノ
めちゃめちゃ美味しかった...♡

おすすめさ!

お店には女子流のサイン入りお皿も

{5F203107-86A7-4A1B-BC2C-7C891C1F8FF9:01}



みんな行って生でみてーー!
行ってご飯食べてみてーー!


そして明日は久しぶりの学校^ - ^
久しぶりの友達^ - ^

楽しみだな...