コレクション | 徳永未夢オフィシャルブログ「本日もお109です!」

わたしって昔から集め癖がありまして
(*´・д・)



最近はルームウェア集めをしたいと考えてるよー(o^^o)


昨日も買ったよラブラブ


photo:01




お花だらけでかわいーキラキラ

photo:02





今ね、ドキドキ女の子ドキドキって感じにお部屋作ってるからそれにあわせて可愛い部屋着を集めたーい!(*^^*)



部屋作りもがんばる!♪( ´▽`)


photo:03






星thank you星
●Eveさん
こちらこそ暑い中ありがとうございました!!久々に会えて嬉しかったです(o^^o)綺麗になりました⁉ありがとうございます!(>_<)大人になってしまいました(^-^)笑
しゃべると変わってないって言われるとなんだか安心します!笑 ぜひまた会いにきてくださいね( ´▽`)

●にゃんすけさん
ぜひ!お待ちしてます(o^^o)

●アイセブンさん
わー!その日から!ありがとうございます(*^^*)でも今のところイベントなどは無いんですよー!ごめんなさい!( ; ; )よかったら神アイスに遊びにきてください!秋葉原です!(o^^o)



みゆ







iPhoneからの投稿