9/22 初めてのヨントン | みっきーの気まま記録

人生初のヨントンを無事トラブルなく終えました✨

この興奮を忘れないうちに記録📝


12月のペンミの時のグッズ、ヨンビンくんの団扇を持って一目でビンプだと分かるようにアピール✨

始まる瞬間自分でカウントダウンもしてたけど、急に画面にヨンビンくんが‼️(←通常です🤣)

衣装も可愛くて、いつも以上にほんわかしたオーラが出ていて見惚れてしまい、🫠🫠🫠言葉が出なくて焦る😇本当にカッコいい❤️❤️❤️


とりあえずアンニョン👋から。

ヨンビンくんはニコニコ😊😊😊いつも画面越しに見る笑顔でいてくれて、まだ韓国語勉強中🔰で、スケッチブックに言いたいことを書いていたので、ヨンビンくんに見せるとそれを声に出して読んでくれた☺️2ページ書いていたので、めくる時ちょっとめくりにくくてヨンビンくんが笑っていてくれたような、、(私必死なので画面見れず😇)

私がOK👌?(言いたいこと伝わったかな?)ってジェスチャーすると、👍👍って。


難しいって単語も練習して分かっていたんだけど、頭真っ白になって、オリョ、オリョ、、🤔ちゃんと言えず、断念😅

難しい、ハングル難しい!って日本語で伝えたら(このヨントンで1番大きい声で🤣)ヨンビンくん、笑いながらうんうん、って。頑張って‼️って日本語で言ってくれました🥰


あとはサランへ〜❤️ってニコニコ🖐️振ってたら、プツッと終了しました。


あっという間だったけど、それはそれは幸せな時間でした😭😭😭自分の目に録画機能があればいいのに🥲


反省点は普段テレビ電話(合ってる?)もしない、写真も撮らないので、携帯📱のカメラを見ることに慣れてないので、ヨンビンくんとはほぼ目👀合わせられず💦

韓国語の勉強📚頑張って、自分の口でカタコトでも話せるようにならなきゃな。


本国のヨントンは自分には夢のまた夢なので、今回こんな機会があってありがたいことです。またやりたいって思った😉