kaffe tomteさん納品と、狙ってるヒマラヤ杉。 | ひとり手作り子育て部。×hananotane

ひとり手作り子育て部。×hananotane

布小物作家miyuのブログ。中1.小5.小2の子育て中。元幼稚園教諭、仙台市在住。
現在online shop【ベビーキッズの布雑貨店hananotane】を運営中。心を込めた手作りの作品を全国へお届けしています。

 11月に入ったと思ったら、もう半分!!

早すぎ早すぎ、早すぎます。
 
 
年内にやりたいこと、
コツコツやっていかないと
このまま12月までピュー!なんだろうな。
 
 
 
***
 
 
水曜日のお話ですが、
委託させていただいている
kaffe tomteさんへ
作品の納品をしてきました。
 
 
花柄のキッズマスクM、Sサイズ。
繊細な花柄はどれも人気で
品薄になっていたので
補充しました。
 
 
こちらは裏面。
 
 
表地と馴染むようなカラーを
合わせています。
 
 
そしてハンカチ。
小さいのがたくさんと
大きめを何枚か(^^)
 
 
写真はないけど(うっかり!)
ふんわりスタイ、もこもこリボンヘアゴムも
納品させていただきました(^^)
 
 
店内、オープン前で
薄暗かったので
以前の写真を。
 
 

この雰囲気

やっぱり好きです(^^)
 
 
この時とは少し変わって
お洋服も置いてありました。
 
 
tomteさんのランチが
恋しくなってきたので
機を見てお食事に行きたいな。
 
 
 
 
***
 
 
 
真っ赤な秋。
 
 
生活圏内だけど
めったに行かない公園に
ヒマラヤ杉があるのを
数ヶ月前に発見して。
 
 
ヒマラヤ杉といえば
シダーローズ。
 
 
使い切ったので←どんだけ大量に拾ったの
 
 
そろそろ
新しいものを拾いたいところでした。
 
 
 
ほらほら、なってる♡
 
けど、下を見たら全く端片すら
落ちてる形跡はなくて
もう少しかな。
 
 
(この時めっちゃ綺麗に掃除されていたので
タイミングを逃したら
なくなってる可能性も‥)
 
 
 
また覗きに行きたいと思います(^^)
 
 
 
【→オンラインショップ 

【→お客様の声

 

【→Instagram
(24時間以内に返信しております。
返信のない場合はお手数ですが
miyu@hananotane.net
からの受信ができるよう設定の上
お問い合わせください。)
 
〜作品お取扱店〜
 
エピリリ(神奈川県川崎市)

maruho cafe (仙台市青葉区)

☆kaffe tomte(仙台市青葉区)

☆アトイズK(仙台市太白区)

 
2つのランキングに参加中。

よろしければバナーをポチっと

お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村


人気ブログランキング