ミモザのネックウォーマー。再販しました。 | ひとり手作り子育て部。×hananotane

ひとり手作り子育て部。×hananotane

ママの針しごと請負人miyuのブログ。中1.小5.小2の子育て中。元幼稚園教諭、仙台市在住。
現在online shop【ベビーキッズの布雑貨店hananotane】を運営中。心を込めた手作りの作品を全国へお届けしています。

暖冬といえど、毎日寒いですね。

 


昨日は雪がちらつく・・で終わらず

強風と相まって

吹雪いていました。



ポカポカあたたかい家に帰ってくると

ホッとします。




この中を通学する子ども達は

それだけで偉いなあ・・・。





まだまだ続く寒い毎日に使ってほしい

ネックウォーマーを

再販しました。



細かく言うと

再販と、新しいもの、どちらも(^^)

「ミモザ」は今回、
イエローも作ってみました。

ピンクのアラン風ニットをメインにしていた
「森の動物たち」は
今回、動物たちの生地メインに。




アラン風ニットメインのものも。
↑この2つのみ、
アラン風ニットの柄がちょっと違います。


並べてみると、上のピンクより
色味もちょっと落ち着いてます。



柄違いで購入をお考えの方は
お気をつけくださいね。




そして、こちらも再販です。



我が家のモデルたち。



首は突然太くならないので(笑)
何年も使っていただける冬アイテム。

スキーやスノボにも。




よかったら

こちらからご覧ください。

☆ベビーキッズの

ハンドメイド布小物☆

(画像クリックでショップページにとびます)

 



スノボ、独身の頃はやったけど

今はもう怖くてできません。



左右対称の安定感に包まれたスキーなら

できる気がする。



今はチビーズと乗る

ソリ専門ですけどね…。

(ソリも結構スピード出るよね!)



 

 

【作品お取扱店】

 

★Tir na nOg〜チルナノグ〜

(仙台市泉区南光台南)

★maruhocafe

(仙台市青葉区北山)

★kaffe tomte

(仙台市青葉区立町)
★HuaPuka
(仙台市青葉区北根黒松)
★アトイズK

 (仙台市太白区長町)

★手作りを楽しめるみんなのお店

エピリリ

(神奈川県川崎市中原区丸子通)

 

 

 

 
■お問い合わせはこちら
miyu@hananotane.net



2つのランキングに参加しています。
1日1クリックでポイントが入ります。
バナーを
ポチポチしていただけたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村


人気ブログランキング  
 
ありがとうございますm(_ _)m