金運万倍 | 続 ぷっくりほっぺのなかみ

続 ぷっくりほっぺのなかみ

シングルマザーになりました

離婚を決意する時、シングルマザーのブロガーさんのブログにたくさん助けられました
現実を知れたし、でも皆さん前向きで、勇気をもらいました

私も記録していこうと思います

娘のこと
自分のこと・・・






長福寿寺へ、行って来ました。



吉ゾウ君の足にご利益があるらしい。

なでなで  してきました。

年末ジャンボ
年末ジャンボミニ
ロト6


買いました爆笑


大きく当たりますように…


抽選日まで、大きな夢を語る!

お家のローンを完済
車を買う
駅近にお家を建てる
電動自転車を買う
ペット飼う
貯金する


買わないと当たらないもんねウインク