急にリッチになった気分 | 続 ぷっくりほっぺのなかみ

続 ぷっくりほっぺのなかみ

シングルマザーになりました

離婚を決意する時、シングルマザーのブロガーさんのブログにたくさん助けられました
現実を知れたし、でも皆さん前向きで、勇気をもらいました

私も記録していこうと思います

娘のこと
自分のこと・・・



ダイニングテーブルで初めての食事。





テーブルに料理が並び終わると

「なんか、急にリッチになった気分〜」

て、娘がニヤニヤ。

テーブル以外は、
ずっと使ってた食器たち、食べ慣れたメニュー。



ポジティブガールの一言は、

いつも私を元気にしてくれる照れ

この決断は間違ってなかった!て思わせてくれるおねがい


あと34年と11ヶ月    長っ!!

頑張るぞDASH!DASH!DASH!



ありがとうドキドキ