やっと届いた | 続 ぷっくりほっぺのなかみ

続 ぷっくりほっぺのなかみ

シングルマザーになりました

離婚を決意する時、シングルマザーのブロガーさんのブログにたくさん助けられました
現実を知れたし、でも皆さん前向きで、勇気をもらいました

私も記録していこうと思います

娘のこと
自分のこと・・・



ダイニングテーブルと椅子がやっと届きましたウインク



同じシリーズで揃えるとかなり予算オーバーになるから

椅子2脚は、
リーズナブルなシリーズからチョイスビックリマーク

好みのデザインだから、ラッキーだった音譜

椅子のクッション生地もあえて、チグハグアップ


あとは、網戸DASH!DASH!DASH!
まだ網戸が付いてない、我が家あせる

業者も繁忙期、4月中旬に設置予定あせる

内見の時はね、網戸がない事なんかに気が付かなかった。

買う!って決めた時に、メーカーさんに言われて気がついたおーっ!

今の建売は、最低限の物だけで安く売るのが主流らしいけど。



それ、ホント?!