**美憂のSweet★Diet**-101107_2204~01.jpg

とても顔の可愛い猫でした。





そのうち、猫が来ない日は、




「今日は来ないねぇ」




なんてたっちゃんと話すようになり、



2~3日して姿を現すと、たっちゃんもとても嬉しそうでした。






餌をあげることはしなかったですが、窓ごしに遊んでいました。







あたしはニャンと呼ぶことにしました。







うちのマンションの周囲が縄張りらしく、マンションのゴミ捨て場などでよく見かけたり、庭で日向ぼっこをよくしていました。






見かけたら、


「お~ぃ、ニャン!」



などと呼び掛けたりしていました。






ある日、うちのベランダに置いてあったダンボールに、ニャンが入ってるのを発見しました。




「あ~っ!たったん、ニャンがダンボールに入ってるよ☆!」





どうやら、うちのダンボールは、ニャンのお気に入りスポットの1つとなったみたいです。
たまにダンボールで寝ているのを見かけました。




あたしたちは朝と夜、
ニャンがいるかどうかチェックするのが1つの楽しみになっていましたニコニコ