正直、3時頃のパレードが終わったあたりから、寒さでガチガチ(((((;>皿<;)))))






パレード見て、花火をシンデレラ城の上で待ちました。



シンデレラ城の、上ですよ?!!


シンデレラ城の真ん中の通路の手前です。




場所的にはとっても素敵~~キラキラ

でも寒さで歯がガチガチ鳴って止まらないあせる



しかも花火が見えなくて(お城に近すぎたので(笑))、見える位置まで走った汗DASH!




花火が終わって、お城の前に戻るふうに何となく誘導して、


「プレゼント渡すね」


って歯をガチガチさせながら言ったら、

「寒いから家に帰ってからにしよう」



と言われ、ガーン!!!!!!( ̄□ ̄;)






でもそこで引き下がる美憂ではなく、何とかシンデレラ城まで連れていき、元の場所まで戻りました。




そしたらクリスマスの演出で、お城の周りに雪が……キラキラキラキラキラキラ





シンデレラ城の橋の上で、
マフラーを渡して、


「美憂と結婚してください(!!)」





歯をガチガチ鳴らしながら、恥ずかしいので小声で言った。






言えたことで、とりあえず満足したo(^-^)o




「返事は???」



と聞くと、




「その前にコレ開けて」




と小さな白い箱を渡された。




こっこっ…コレは…






「結婚して下さい(^-^)」








………







よく分からず、ポカーン(゜Å゜)






なっなっ、なんか…
ドラマで見たことある風景や~~




自分にこんなことが起ころうとは…






本当は嬉しくて泣いてもいいくらいだったのに、
ビックリしすぎて、ひたすらポカーン(゜Å゜)



としてしまった(笑)






しばらくして慌てて、



「ハイっ、よろしくお願いします…」


とだけ言った。







彼が




あの彼が(;_;)




結婚しよう
と言ってくれた





それだけで、これ以上ないくらいのクリスマスプレゼントだったのに、





なんと婚約指輪まで用意してくれていた(;_;)




ボーナスが吹っ飛んだ、と言っていたので、恐ろしくて値段は聞けない……((((>_<))))






はぁ、でも何て幸せなんだろう…



諦めなくてよかった、本当に…。





ほかの誰でもない、彼から聞きたかったその言葉を聞けた。




ありがとう


ありがとうたっちゃん




これから末永くよろしくね。

一緒におじいちゃんおばあちゃんになろうねキラキラ







という訳で、
2人同時にプロポーズを考えていたようです!!



なんかコレにもすごく感動しちゃぃました(;_;)キラキラキラキラ(お前がゆーなって感じだけど…(;_;))




こんな感じでクリスマスプロポーズは幕をとじました。


それにしても、婚約指輪を用意してくれていたのは、ホントにホントに嬉しかったです(*^∇^*)ドキドキドキドキドキドキ